Salut!BBS 034424
Salut!BBS
みんなで仲良くおしゃべりしましょう。
誹謗中傷・児童文学に無関係な広告・スパム投稿は削除します。
投稿時は必ず投稿キーを入力してください。未入力での投稿はできません。

[トップに戻る] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

 ◆ 復旧しました 投稿者:月宮(96児)  HomePage  [2007/10/24(Wed) 16:10] No.11
i_nezteapot_slp.gif10月23日、レンタルサーバーのサーバーダウンにより、
HPと掲示板の情報が消失いたしました。
幸いバックアップをとっていたので、HPは復旧いたしましたが、
BBSデータは過去ログごとデータが消えましたので、
各記事、管理者が投稿し直す形で復元いたしました。ご了承下さい。

HP内も、どこかしらおかしいところがあるかもしれません。
お気づきの点がありましたら、メールでも掲示板ででもお知らせ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 ◆ ご無沙汰いたしております 投稿者:ご隠居   [2007/10/24(Wed) 15:46] No.7
i_majo.gifみなさま

お元気でお過ごしでしょうか?
半年ほど隠遁生活を送っておりましたが、昨日、久しぶりに
キャンパスを訪れ、デイビッド・キャンベルさんのストーリーテリングを楽しんできました。
なかなか素敵な催しで 素敵なひとときを過ごしてきました。

懐かしいお顔にばったり出くわし、こっそり隠れていたのが
ばれてしまいましたので、久しぶりにここにも顔だしてみました。

やっぱり梅花ってええやん〜 と思いました。

皆さんも何かの折には是非・・・!


 ◆ 春季講演会に向けての勉強会のお知らせ 投稿者:ひむちゃん   [2007/10/24(Wed) 15:44] No.6
i_chesha_ccat.gif春季講演会に向けて、畠山兆子先生を講師に岩崎京子さんについての勉強会を行います。

火曜日は作者や作品についてのお話を畠山先生にしていただき、金曜は岩崎さんんの著作を読むことになっています。

どちらか一日だけの参加も歓迎しています。

お菓子やジュースも用意しておりますので、興味のある方はぜひお越しください。

2007年5月15日(火)/18日(金)
時間 16:20〜17:50(5講時)
場所 梅花女子大学 D201 教室

勉強会は無料、申し込みも不要です。

アクセス方法はこちらを参考に
(千里中央のバス停場所が変更している模様)
http://www.baika.ac.jp/kihon_link/access.html


 ◆ ずいぶん前ですが 投稿者:がんぴー   [2007/10/24(Wed) 15:41] No.5
i_alice_al1.gif月宮様、Salut!スタッフの皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。久しぶりにHPを覗かせていただいてます。お正月らしくて清楚で、とっても素敵ですね。あ、私は85児です。
 もう半年前のですが、84児で石澤先生のゼミだった方の投稿を拝見し、懐かしく嬉しくなりました。私も星の王子様でした。原作とは少し違う劇の脚本か何かでやったのですが、訳本があっても翻訳というのは難しく、それ以上のことができず悔しい思いをしたのを思い出します。半年も経ってますが、また掲示板をご覧になりますように。同じ時期に大学に通っていた、同じ教授のゼミだった先輩の投稿、拝見できて嬉しかったです。感想まで。
 ご隠居も石澤先生のゼミじゃなかったですか? 先輩はそういえば何をなさったんでしょう。また教えてください。


 ◆ 掲示板、新装 投稿者:月宮(96児)  HomePage  [2007/10/24(Wed) 15:37] No.3
i_nezteapot_slp.gif最近、スパム投稿が目立ってきたので、また掲示板を変えました。
今度の掲示板はレンタルではなく自前でCGIを設置したものなので、
たぶん大丈夫だとは思いますが、
またアドレスが変わることがあるかもしれませんので、御了承ください。

前の掲示板は、記事をこちらへ転載後、移転先も掲載せずに予告なく削除したので、
ブックマーク登録からアクセスされた方は驚かれたかもしれませんが、
スパム対策のためと、ご理解いただければ幸いです。

新掲示板では、「<b><font color="#ff0000">投稿キー</font></b>」という機能が付きました。
投稿キー欄右の4ケタの数字を入力してください。
未入力だと、投稿できませんのでご注意下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

| 1 | 2 |

NO: PASS:

- KENT -